

どうしましょう?


お久しぶりです。
もう何日放置していたかわかいません。

充実しすぎていました。何もかもが。
久しぶりにこんなに楽しい日々かもしれません。


何を書けばいいんだろう・・・。
今日までの事は上手く書けそうにありません。
冬休み入るまではゆっくり更新できそうにありません。

冬休みに入ったらゆっくり、ちょっとずつ記録していきます。

どう足掻いても、簡単には忘れることができなさそうな日々なので・・・。

それでは。

もう1週間。


だいぶ時間が空いてしましました;

最近時間が流れるのが恐ろしく早いのです。
充実している証拠?ですかね(笑

今、香港の友達とスカイプで会話しています。

また改めて更新しますね。

それでは。

愛情?。


こんばんは。海藤秋です。
昨日ブログを更新した記憶がないのですが、気合でしていたのですね・・・笑;
びっくりです。

今日は授業終わって縮毛矯正をしに行って来ました。
みごとに真っ直ぐになり、学校へ戻って楽器を吹くという充実した日々です(*´`)笑



あの子は変わった子で、もうひとつ名前を持っていました。
本名と、もう一つ。
私の「海藤秋」と同じ意味のものだとは思うのですが。
その名前を消してしまうそうです。
理由はわかりません。
強いのか、弱いのか、脆いのか、決別なのか、決意なのか、逃げなのか、
私にはわかりませんが、辛くはないのでしょうか。
作ったものであれ、私は私で、分身のようなものであるものを消すのは、なんだか寂しい気もします。

でも、そうでなくては前に進めないこともあることもよく知っています。
止める権利もないし、そこまでの仲ではないようなので、何も言えませんが・・・。
不思議な方です。


さて、最近はあまり体調が良くないです。
ゆーすけには助けられました。たぶん心配もかけてしまいました。
不器用すぎる優しさは嫌いじゃないです。が、わかりにくすぎです!笑
でも温かかったよ、ありがとう。

たいちや、たくま、ゆーみやあや、沢山の方に助けられてます。
愛されてるんですかね?笑
友情的な意味ですよ。みんな大好き。


すっごく眠いです。
イチローさんのバイトはいらないかなぁ・・・
課題があるので明日は早起きです(´・ω・`)

それでは。

toeic.


こんばんは。
今日はバイトでした。
TOEICの音響だったんですが、すっごく楽しかったのですが、色々書きたいのですが、
なんか今、ごちゃごちゃしてしまっているので、
30日くらいにゆっくり書こうと思います。

なんでこう、自分が幸せなのに、
自分が大切にしたい誰かが苦しんでると自分まで苦しくなってしまうんでしょう?
まず、あの人と私は友達ってことでいいのかな・・・。
友達だといいな…。

なんだこれ。
小学生みたい・・・。

ごめんなさい、

それでは。

Zepp


もう昨日ですが、Zepp Tokyo に行ってきましたε=(っ*´ω`)っ

幸せで倒れそう・・・笑
前から5列目くらいのセンターで、TOCさんが目の前…。
もう夢のようでした。

明日はバイトで朝早いので、また後日まとめますね。

それでは。
プロフィール

海藤  秋

Author:海藤 秋
かいどう あき です。

どうぞよろしく。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
